4/18火『グレース会』ゲスト出演



日本テレビ『東京タラレバ娘』のロケでも使用された、
南イタリアの港町をイメージしたトラットリア&バー BAGUS BAR にて開催される交流会
『グレース会』にゲスト出演します。




 * * 以下引用 * *


春まだ浅い今日このごろでございますが、お元気でお過ごしのことと存じます。


さて、毎月1度開催している、黒田会メインの交流会、「グレース会」には、毎回約40~50人の皆さんにご参加頂いています。


毎回特別ゲストをお呼びしておりますが、今回のゲストは、イケメンマジシャンのマティーさんです。


2回(20:00~、21:15~)に分けてパフォーマンスして頂きます。


東京を中心にマジックショーやプロデュース、マジックセラピー等幅広い世代の方々を対象に、多様なマジックを手掛けて来たマティーさん。


マティーさんの世界観をどうぞお楽しみに!お誘いあわせの上、ぜひお越しください。




【4月のグレース会】


◆日時
4月18日(火)19:30~

◆場所
バグース・バー
東京都港区芝浦4-22-2芝浦アイランドエアテラス1階

◆会費
6000円
ブッフェ・飲み放題
  
◆ゲスト
マジシャン マティーさん

【プロフィール】
「自分として生きる」ことをテーマに、マジックショーやプロデュースを行う。
9歳でマジックを始め、19歳でレストランの専属マジシャンとなる。
関東大学奇術連盟発表会に2年連続で選出され、テレビ朝日『学生HEROES!』に出演。
国際ビジネス大学校マジシャン学科講師、国民的美魔女コンテストファイナリストの演技指導、エステセラピストの起業プロデュースなど、個性と才能を解放するセラピーを融合させた独自のアプローチをする。
学校生活に意味を見出せなくなった頃マジックに夢中になり、学生時代自信をモテなかったためセラピーを研究。
パーティーマジックショー、彼女ができるモテマジックレッスン、お仕事がエンターテイメントになる起業家のマジックプロデュース、こどものための遊戯療法マジックセラピーを中心に活動している。


楽しみですね(^^)
以上、皆様のお越しをお待ちしております。


黒田 清久
油川 さゆり


* * 引用ここまで * *




ご参加をご希望の方は、Facebookよりご案内しますので、
LINEなどからメッセージをください。


そうそう、
飲み会などで披露できる簡単なマジックのレッスンも予定していますので、
お楽しみに♪


マジックアーティスト Matty